みかん狩りイベントご報告 はまぞうさんPresentsプチ企画編!

カテゴリー │北区のコト

先日行われた、What's Hamamatsu? みかん狩りで観光トーク@まる敬農園で、iN HAMA主催の観光トークイベントももう4回目となりました。

今回のイベントは、皆さんご存知Hamazo さんとのコラボでもありました!
みかん狩りイベントご報告 はまぞうさんPresentsプチ企画編!

お揃いの「Hamazoポロシャツ」がキマっていた、Hamazoスタッフの皆さんまる敬農園さんのご協力のおかげで、イベントも盛り上がりました!
みかん狩りイベントご報告 はまぞうさんPresentsプチ企画編!

Hamazoさんらしさがキラリと光るプチ企画も行われ、皆さんに好評でしたよ♪

●Hamazo みかんを探そう!
農園内のみかんの木に、Hamazoロゴと数字が貼られたみかんが隠されており、みつけた方には、Hamazoさんとまる敬農園さんから素敵なプレゼントが!
大人の方もお子さんも、皆さん宝探し感覚で楽しんでくれました♪
みかん狩りイベントご報告 はまぞうさんPresentsプチ企画編!

●イベントの写真をフレンドに発信しよう!
参加者の皆さんが撮影したみかん狩りの写真を、その場で「はまぞうブログ」「Facebook」「Twitter」に投稿して、三ヶ日でのみかん狩りの楽しさをシェアしちゃおう!

みかん狩りイベントご報告 はまぞうさんPresentsプチ企画編!
なんと!投稿していただいた写真の中から厳選された1枚に、まる敬農園さんから「みかん5kgがもれなく自宅に届く」賞がプレゼントされました♪

まる敬農園さん、Hamazoさん、素敵なプレゼントのご提供ありがとうございました!

最後に、こんな素敵なコスチュームを用意して、盛り上げてくれた参加者の方も♡
みかん狩りイベントご報告 はまぞうさんPresentsプチ企画編!
Thanks!


みかんが美味しい季節になりました♪
みかん狩りの詳しい情報はiN HAMAをご覧くださいませ。
iN HAMAMATSU.COM みかん狩り情報


同じカテゴリー(北区のコト)の記事
みかん狩り2016
みかん狩り2016(2016-10-21 16:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みかん狩りイベントご報告 はまぞうさんPresentsプチ企画編!
    コメント(0)