気賀街歩きしてきました!

カテゴリー │(一応)仕事のコトWhats Hamamatsu?のコト浜名湖のこと

こんにちは!
去る3月29日 日曜日、無事開催してきました!
What's Hamamatsu? 奥浜名湖de観光トーク〜気賀の街歩きとお花見〜
気賀街歩きしてきました!

残念ながら開始早々から小雨が降り出してしまい、
イベント中はほぼ雨でしたが、
それでも楽しく気賀の街並みを歩いてきました。

奥浜名湖観光協会の荘司さん、
雨の中傘もささず、面白いお話をたくさんありがとうございました!
風邪ひかれませんでしたか?
気賀街歩きしてきました!

今回も初参加の方が何名かいらっしゃいました。
雨は降っていましたが、各々お話しながら、
荘司さんから気賀の歴史を聞きながら、
今まで見た事のない視点で
気賀の街中を楽しく散策して頂けたかと思います。(よね?)

気賀街歩きしてきました!
※私の力量不足で全員の方を撮影できませんでした、ごめんなさい!
次回ご参加頂く際に私撮ってもらってませんけど!プンスカ!とご叱責下さい。


気賀街歩きしてきました!

写真に普段何気なく見ている景色はありますか?
どれもこれも(当然ですが)歴史や伝説があるんです。
街歩き、終止「へぇ〜」が止まりませんでしたよ!
※お弁当はとっっっっても美味しいかった!と伝えたいだけ。笑。

What's Hamamatsu? は、そろそろご察しの通り定期的に開催されています。
少しずつ『Facebookやこのブログを見て!』と参加して頂ける様になりました。
外国の方と交流したい!
自分の住んでいる地の歴史やおもしろ話を聞いてみたい!
どんな興味の持ち方でも全然モウマンタイ!
次回もたくさんの初参加者お待ちしておりまーす♪

気賀街歩きしてきました!


そうそう、今回立ち寄った気賀の関所では
昔の衣装を着る事が出来るんです!
皆さんにも楽しんで頂けました♡
気賀街歩きしてきました!

詳細はこちらをCHECK!
iN HAMAMATSU.COM→気賀街歩き



同じカテゴリー((一応)仕事のコト)の記事
みかん狩り2016
みかん狩り2016(2016-10-21 16:10)

旅行者におすすめ!
旅行者におすすめ!(2015-07-02 17:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気賀街歩きしてきました!
    コメント(0)