みかん狩り!してきました!

カテゴリー │(一応)仕事のコトたべもののコト

皆様こんにちは。
報告が遅れてしまいましたが、
2日の日曜日にみかん狩りイベント、無事開催致しました!

晴れ女2人のパワーか、
イベント終了のぎりぎりまで雨も降らず、
気温も暖かく、実に行楽日和でした!

みかん狩り!してきました!

当日は総勢59名と、沢山の人が参加して下さり、
とってもとっても賑やかなイベントとなりました!
前日までの雨の影響で足元が少し悪かったのですが、
それもまた自然の中で遊ぶ醍醐味!
お子様筆頭に皆さん楽しみながら、みかん狩りまくって下さいました。

まる敬農園さん、色々と準備頂いて本当にありがとうございました。
おみかんすごく甘くておいしかったです♡
みかん狩り!してきました!

お昼は三ヶ日弁当。
お弁当を食べながら、はまぞうさんPresentsプチ企画も。
(後日改めて報告致します!)
はまぞうの若者諸君、お疲れ様でした。
色々とお手伝いありがとうございました。とー…っても助かりました。

みかん狩り!してきました!

今回は外国の方が25名と大勢参加して下さり、
国際色豊かなイベントになりました。
ただ残念ながら、「あまり外国の方との交流ができなかった」
というお声も伺いました。

「外国人と交流した事がないけど、興味はある!
という方に、"とにかく"一歩を踏み出してもらいたい」
というのがiNHAMA編集長の思い。
What's Hamamatsu?イベントはそのきっかけ作りの為に開催されています。
※もちろんそれだけではありません。単純に楽しんでもいます。笑

画面の前でうずうずしているのであれば、是非一度イベントへ参加すベシ!
今回国際交流不足だった、という方も、次回は積極的にどうぞ!
次回のお知らせもFacebookBlogでします。

それでは!
今回の記事を見てみかん狩りがしたくなった方、
みかん狩りの季節はこれからです!農園情報、Check!Check!!

iN HAMAMATSU.COM みかん狩り情報

あ、そろそろ紅葉も見頃かも。今週末お出かけしてみては?
iN HAMAMATSU.COM 紅葉情報



みかん狩り!してきました!






同じカテゴリー((一応)仕事のコト)の記事
みかん狩り2016
みかん狩り2016(2016-10-21 16:10)

旅行者におすすめ!
旅行者におすすめ!(2015-07-02 17:13)


この記事へのコメント
今回はいろいろとありがとうございました。

概ねいい感じでしたね〜。

次回は何でしょうか?

とても気になります。

次回もよろしくお願いします。♪( ´θ`)ノ
Posted by トッティトッティ at 2014年11月06日 19:06
皆さんに楽しんで頂けたので、
超いい感じでしたよ^^
トッティさんも楽しんで頂けましたかぁ〜?

次回はまだ考えていませんが、
またわいわいと楽しめる企画を考えれたらと思います。

乞うご期待!!笑
Posted by inhama_staffinhama_staff at 2014年11月07日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みかん狩り!してきました!
    コメント(2)