スペシャル感満載の『Ohanami お花見』今年も無事開催!

カテゴリー │中区のコト(一応)仕事のコトたべもののコト

今年で二回目となったスペシャル感満載のお花見!
【花見×HANAMI×時々着物】
with Tir na n-Og and La Cachette

4月5日(日)に盛況のうちに終了することができました♪
スペシャル感満載の『Ohanami お花見』今年も無事開催!

天気は生憎の雨となりましたが
場所を 万年橋パークビル8階 hachikai に変更して開催しました。
スペシャル感満載の『Ohanami お花見』今年も無事開催!

hachikaiは、名前の通り、立体駐車場の8階の駐車場スペースなのですが、
開放的なフリースペースはかなり居心地が良く、
オーナーさんの粋なはからいで大きな桜が飾られていて雰囲気good!
持ち込んだ桜もところどころに色を添え、なかなかどうして素敵なお花見空間に!
スペシャル感満載の『Ohanami お花見』今年も無事開催!

駐車場にミスマッチな、だけどそれがまたイカしてる囲炉裏まであり
結果、桜は少なくとも、それはそれでたいへん楽しいお花見の会となりました!
スペシャル感満載の『Ohanami お花見』今年も無事開催!

昨年同様、浜松のベアードビール専門店であるティルナノーグさんと、
ワインも食事も楽しめるワイン食堂ラ・キャシェットさんにより、
今年も思考を凝らしたスペシャルなお料理とドリンクの数々が用意されました。
スペシャル感満載の『Ohanami お花見』今年も無事開催!

また、結構な雨が降る中、多くの方が任意ドレスコードの着物を着て来てくださり
会場に華を添えてくださりました花
スペシャル感満載の『Ohanami お花見』今年も無事開催!
外国の方も多く参加してくださり、日本の伝統・The お花見を楽しんでいただきました♪
嬉しい事に、外国の方達の中にも着物を着て参加してくれた方々が!!!

着物を着て来てくださった方には、恒例のプチプレゼント
今回は、桜のスイーツをプレゼントいたしました花

コレを見て参加したいと思ったあなた!
お花見は来年まで楽しみに待っていてくださいね、、、
でも、美味しいドリンクとお料理は、お店に行けばすぐに味わえますから!
「お花見の写真見ました〜!」とお気軽にスタッフさんに話かけてみてください♪
きっと話が盛り上がりますよ。

お店の詳しい情報は、iN HAMAMATSU.COMでチェック

浜松市で唯一のベアードビール専門のビアハウス
Beer House 「ティルナノーグ」
スペシャル感満載の『Ohanami お花見』今年も無事開催!

ワイン好きが集まる素敵な隠れ家
ラ・キャシェット
スペシャル感満載の『Ohanami お花見』今年も無事開催!


同じカテゴリー(中区のコト)の記事
おNewの横断歩道!
おNewの横断歩道!(2015-02-26 14:59)

iNHAMA@古民家
iNHAMA@古民家(2014-10-20 16:57)

すずめ。
すずめ。(2014-09-18 18:14)

おもてなし帖
おもてなし帖(2014-08-18 14:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペシャル感満載の『Ohanami お花見』今年も無事開催!
    コメント(0)