犬孝行するならここ!

カテゴリー │たべもののコトおいぬさまのコト


初めましてこんにちは、N山です。
愛犬家として知られる私ですが、
最近実家犬との戯れが少なかったので、久々に車に乗せてお出かけしてきました。

犬と泊まれるホテルクッチェッタさん。
(↓クッチェッタさんのofficial siteからお写真拝借しました。)
犬孝行するならここ!


今回はレストランだけのご利用。
こちらのレストラン、犬も一緒に入れるのです♡

犬孝行するならここ!


何故か母親が食べてたものを撮影して
自分の料理を撮影し忘れた。(チキンライス食びた。)
けど、これが一番美味しそうでした。

やっぱり湖に来たら海鮮系食べないとですナ。ぺろり。
犬孝行するならここ!


席から見える湖畔を見てるとちょっとしたリゾート気分。

犬孝行するならここ!


ちょっと旅行に来てるぅ〜って気分になります。

犬孝行するならここ!


レストラン側からすぐに降りれる湖畔沿いは犬の散歩にもぴったり♪

帰りは三ヶ日ICがすぐ近くなので
浜名湖PAによってアイス食べながらまたまた散歩。
は〜…たくさん犬に構ってもらえて、私、最高に癒されました。

犬連れでなくとも、天気の良い日の浜名湖沿いはドライブにもってこいですよ!


クッチェッタさん周辺アクティビティiNHAMAにて近日公開です!

iNHAMAMATSU.COM



同じカテゴリー(たべもののコト)の記事
新年会♪
新年会♪(2015-02-03 18:39)

Happy Merry Christmas!
Happy Merry Christmas!(2014-12-24 16:31)


この記事へのコメント
こんにちは N山さん♪

ここは三ヶ日ですか?

昨日の「とんかつ」屋さんのように、

住所とか、電話番号とか、入れてくださるとうれしいです。

次回、投稿、メチャ、楽しみにしています。
Posted by トッティトッティ at 2014年05月15日 02:20
さ…トッティ様

コメントありがとうございます。
そうか…!
そうですね、場所お伝えしていませんでした!
申し訳ありません。
そうです、三ケ日です。
三ケ日ICから10分かからない位の位置にあります。
詳細は、iNHAMA更新を、乞うご期待!
…駄目ですか?笑。
スタッフN
Posted by inhama_staffinhama_staff at 2014年05月15日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬孝行するならここ!
    コメント(2)